紅茶でお花見

d0260148_94522100.jpg


リビングから見える大きな桜の樹は

季節が変わった事をいつもおしえてくれます

もうおばあちゃんみたいなのだけれど

4年くらい前からまた花を咲かせはじめました

花吹雪をみながらお酒ではなく紅茶を

お菓子がないときはフレーバードティ?いやダージリン?
[PR]
by tulipteatime | 2013-04-04 09:44 | Comments(2)
Commented by panda at 2013-04-08 07:19 x
こんにちは~。
tulipさんのお宅からの景色はグリーンがぱーっと目に入ってとても素敵と思っていましたが桜の季節は更に素敵なのですね~。本当にくつろげる空間で羨ましいです。その場所がカフェだったらお客様が長い時間過ごしてしまいそうですね♪
Commented by tulip at 2013-04-09 08:16 x
pandaさん、お久しぶりです、お元気ですか?ご自宅の桜並木もきっときれいだったんだろうな〜なんて思っていました。うちは排気ガスと騒音さえなければ。。。なんですよ〜!最近はくつろげる空間を見つけるのも大変ですよネ
<< ムジカのDojima Brea... ムジカ >>