秋の夜長に

d0260148_20273476.jpg

モンサンミッシェル土産のサブレ

おばあちゃんのマークのものは、最近カルディでもうっているをみかけますが
こちらははじめていただきました

バターの香りがよく、かりっとした食感なので、ウバのミルクティにダンク
[PR]
by tulipteatime | 2013-10-27 20:26 | Comments(4)
Commented by panda at 2013-10-28 16:10 x
チューリップさん、ご無沙汰です。
チューリップさんのウバのミルクティやマザーツリーさんで頂いたパン、この時期のシュトーレン・・・美味しかったな~と懐かしく思い出しました。私もミルクティを入れてみようかな~
Commented by tulipteatime at 2013-10-28 19:54
お久しぶりです!お元気ですか?懐かしいですね〜今、寒くなると飲みたいあったか甘めのチャイのブレンドを考え中です、きっとpandaさん好みなんじゃないかなあ〜カフェシープにて販売&店内メニューになるかと思いますので、是非また和みにいらしてくださいね♪毎週火曜日あたりいるかと思います!
Commented by panda at 2013-10-29 14:16 x
事情があり、車に乗れなくなってしまったのですよ・・・
なかなか気軽に行けなくて・・・今はシープさんとイベントなどでしょうか?
私のほうはまた12月に展示会をします。世界遺産の街並みを作りましたので、お時間ありましたら是非来て下さいね。
Commented by tulipteatime at 2013-10-30 19:56
ぜひぜひ!
<< 素敵なティーセット オリジナルミックスティ >>