朝食にクロワッサン

d0260148_9155016.jpg
バターたっぷりだから、アッサムシロニバリのミルクティに合うかなと
でも、口の中がバターで充満し紅茶を飲んでも、全然リセットされず。。。
やっぱりカフェオレが欲しくなり…
もしくはコーヒーくらい舌にインパクトのある
濃いセイロンのミルクティー?

いやいや、ミルクティにせずにストレートのダージリンやウバの渋みでバターを流し込む!
次回はそれでいこう

甘めのオリジナルスパイスチャイが完成しました、カフェシープでどうぞ
[PR]
by tulipteatime | 2013-11-17 09:19 | Comments(2)
Commented by Jurere at 2013-11-17 22:22 x
お久しぶりです。
お元気そうですね。
美味しそうなクロワッサン、
エシレ?
こちらでは、「バターのクロワッサン」って言わないと
ラードを使ったクロワッサン(こっちが主流)がでてきます。
なんだか怖いでしょ。
コーヒーが幅をきかせている感じのバルセロナですが、
TE もいろいろでてきましたよ〜
Commented by tulipteatime at 2013-11-18 21:47
お元気ですか?バルセロナも寒くなってきましたか?
そうなんです、母の丸の内お土産のエシレ、そんなにもう混んでないみたいですよ。
しかしバターがきつく感じはじめて、胃袋の老化を感じつつ、、ラードですか、、、もっときつそうですねえ
スペインの紅茶情報よろしくです!クリスマスティもあるかしら?
<< 冬ごもりチャイ 素敵なティーセット >>