冬ごもりチャイ

寒くなりましたね

冬ごもりにぴったりなオリジナルスパイスチャイができました

ジンジャーやシナモン、ほんのりバニラの香りが甘いチャイです

レシピもお付けしましたので、ご自宅で大切な方にいれてあげて、あったかいひとときを
d0260148_14134028.jpg


もうひとつおすすめのクリスマスティも販売開始です

イギリスのベティーズオリジナルの、日本ではなかなかお目にかかれないクリスマスティ

レモンピールやシナモンの香りは、クリスマス気分を盛り上げてくれますよ

どちらもプレゼントにもおすすめです
[PR]
by tulipteatime | 2013-11-20 14:13 | Comments(3)
Commented at 2013-11-26 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-28 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panda at 2013-12-01 15:05 x
こんにちは。先日非公開コメントにしてしまったら、チューリップさんからの返信も見られなくなってしまいました・・・もう1度お願い出来ますか?
<< ディンブラとパウンドケーキ 朝食にクロワッサン >>