人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマス_d0260148_20040595.jpg
無事にロンドンのアパートへ
思ったより寒くなく、部屋の中はセントラルヒーティングで半袖でもいいくらいです

今朝は早速クロワッサンとミルクティー
大好きなヨークシャーティーが歓迎してくれました!

昨夜、道で売っていたチューリップ
新しい家の雰囲気に合うかなと、初めてピンクを選びました
4ポンド10本を、とおじさんにいうと
クリスマスだからあと10本プレゼントしてくれ
(まあ、売り切りたかったのでしょうが)心温まる交流で、この先に嫌なことがあっても頑張れそうです!

では、皆様、楽しいクリスマスを&
ハバ、ぐっとてぃーたいむ!

🌷ロンドンちょい住みいろいろ
これから一カ月住むシェパードブッシュはゾーン2と、センターに近く便利なところです
家賃は高いけれど、電気代水道代も込みで、食器やリネンまでほとんど揃っているので、すぐに暮らせ快適
ただの普通の生活、をロンドンで満喫したいと思います
メリークリスマス_d0260148_19355847.jpg


by tulipteatime | 2017-12-25 19:11
<< PG tips カフェシープ お世話になりました >>