人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Books for cooks

今回の渡英の目的の1つだった
こちらの本屋さん、ノッティングヒルにあります
料理に関する本ばかりを扱っているのですが、その中のレシピで作ったお料理をお店の奥で食べることができます
ちょっとしたクッキングスタジオといいましょうか
Books for cooks_d0260148_03044288.jpg

Books for cooks_d0260148_03032118.jpg

Books for cooks_d0260148_03034647.jpg

今日のランチは
・ブロッコリーとスティルトンという青カビチーズのスープ、オニオンブレッド添え
・ラザニア
・マンゴーとキャラメルのケーキ
・紅茶
Books for cooks_d0260148_03102578.jpg

Books for cooks_d0260148_03090350.jpg
久しぶりにお腹いっぱいに!
たまたま同席になったイギリスご夫人から
アフタヌーンティーがディスカウントで予約できるサイトを教えてもらったり
収穫の多い1日となりました
曜日によってお魚料理、野菜料理ときまっているらしいので
また是非参加したいお店でした
しかし、このスティルトンというチーズを調べてみたら、イギリスのチーズでこれを食べた夜は悪夢をみるとか、、、
本当かどうか楽しみなような、、、

🌷ロンドンちょい住みいろいろ
我が家のかわいこちゃん
Books for cooks_d0260148_03193843.jpg

掃除機って引っ張っても突っかかることありますよね、でも振り向いてこんな顔されたらイライラも吹っ飛びます〜
その上素晴らしい吸引力で働き者です
(この子はヘンリー君といって、昔からイギリスで親しまれている掃除機らしいです)

by tulipteatime | 2018-01-11 02:56
<< コベントガーデンの日曜日 V & A ミュージアムのカフ... >>