人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でクリームティ

自宅でクリームティ_d0260148_06510217.gif

ポートペローで1950年代らしい
カップ&ソーサー&ティープレート
(ケーキ皿のことをそうよぶようです、ジュリアナさんに教わりました)何度も見に来て、とうとう購入。
ミルクティーが入ったらきっと綺麗なんだろうなと
想像していた通り、ミルクを注いでカップが完成した!っといった感じです
売っているおばさんの雰囲気がにじみ出たような
品揃えでした、
観光客だというと、丁寧に丁寧に包んでくれました
大切に持ってかえりますね

自宅でクリームティ_d0260148_06521827.gif

🌷ロンドンちょい住みいろいろ
晴れました!
グレートです!
自宅でクリームティ_d0260148_06530628.gif
自宅でクリームティ_d0260148_06543791.gif
自宅でクリームティ_d0260148_06561100.gif
あてもなく二階建てのバスに乗ったら川を越えました、降りてみるとウェストミンスターと残念ながら工事中のビックベン。それをみながら橋を歩いてすすむとライフルを持ったごついおじさんに遭遇しておののき(首相官邸だったようで)開けたところがトラファルガー広場、ネルソンさんが高いところにいました。ユニオンジャックがはためいていて、これぞイギリス。ナショナルギャラリーも1日でまわれないほどの名画、、グレートってつけるだけあります
春は近いです

by tulipteatime | 2018-01-20 06:49
<< V&A 子供博物館 Afternoon Tea C... >>