<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ステンのポット

とあるカフェにて

イギリス風スタイル

ウォータージャグがあったら完璧

紅茶の味までダストサイズだからかあちらっぽい

ステンのポットはどこかあたたかみに欠ける気がして

やっぱり陶器のぼってっとしたものが好みだけど

(イメージは美女と野獣にでてきるポット夫人)
d0260148_725146.jpg


機能を重視したようなかっこよさが今の気分

(なんといっても割れないし)

ちなみにガトーショコラはミルクティと合いました
[PR]
by tulipteatime | 2012-07-24 07:25 | Comments(0)

イベントいろいろ終了

ばたばたと終わりました

実店舗がないというのは

いいような、わるいような

気がつけばいつもそこにいて

そこに行けば、いつも同じ時間や気持ちになれる

そんなtea roomができたらな

っと思う自分もいたり

お祭りみたい花火みたいに

みんなで一緒にわっと楽しむのがいいな

っと思う自分もいたりです

どちらにしても、喉を潤すというだけでなく

紅茶と共に素敵な時間を過ごしている風景を

私は見ていると幸せ
d0260148_1811247.jpg

[PR]
by tulipteatime | 2012-07-13 18:11 | Comments(0)

イベント その4

d0260148_20124313.jpg
@koboのイベント
 
詳細はこちらまで http://kobo-kobo.jugem.jp/


          〜Tea Menu〜(予定)

<アレンジティ>
*ノンアルコール ティーシャンパン(ジャスミンの香り、スノースタイル)
*ミント&シナモン アイスミルクティ

<ホットティ>(ポットでどうぞ)
*クラシックアールグレー
*マンゴーティ
*キームンティ
*ウバティ
*デカフェスペシャルティ
*ヨークシャーティ(ミルクティにおすすめ)

<ソフトドリンク>
*ストレート林檎ジュース
 
金曜日は   発酵ランチ+上記のお好きなドリンクセット

土曜日は   イートインスタイル(いろいろなおいしいパンが勢揃い)
       スペシャルシフォンケーキ(二種、生クリーム添え)
       +上記のドリンクセット

余裕があったらティーフロート(アイスクリームのせ)も検討中です
       
皆様に楽しんでもらえますように、準備中です♪
[PR]
by tulipteatime | 2012-07-02 20:27 | Comments(0)

ミント&シナモン アイスミルクティ

暑さにつかれた時に

ミルクティの甘さに癒され
 
シナモンの香りが心地よくって

後口にミントを感じてすっきりと

また前にすすめるかな


アレンジティを考えるときに気を付けていることは

紅茶がかくれて、どこいっちゃったの?っとならないように


d0260148_7554111.jpg
 
[PR]
by tulipteatime | 2012-07-02 07:55 | Comments(0)