<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スコットランド

スコットランドのブレックファースト
d0260148_12421894.jpg

[PR]
by tulipteatime | 2014-03-19 12:40 | Comments(0)

春紅茶

d0260148_21121222.jpg


カフェシープにて春紅茶 cherry Blossomを限定数、販売しています

さくらんぼとリキュールのフレーバードティは

ヒースをブレンドすることで、見た目にも華やか

今回、この茶葉をイメージした銅版画のミニメッセージカードと

美味しい淹れ方のレシピもセットにしています


紅茶がライフワークになって十数年

そろそろ、もうやり尽くしたのか、っとぼんやり思っていたのですが

いやいや、まだ手をつけていない事があるんじゃないか

そういえば最近、自分の苦手分野の克服にばかり気を取られていたなあ

私が一番大事にしたいこと、『心豊かなティータイム』を考えの中心においたら

味覚以外にも、視覚でアピールできるのではないか

そこで私の思う、その茶葉のもつイメージ、を銅版画で描いてみました


春は、暖かくなって嬉しい季節だけれど

大切な方とのお別れの季節でもありますね

そんな方にちょっとしたプレゼントにいかがですか?

照れくさい感謝の気持ちも、素直に伝えられるかもしれませんよ♪

心豊かなティータイムをプレゼントできたら嬉しいな


ちなみに夏、秋、冬紅茶も予定しています!
[PR]
by tulipteatime | 2014-03-05 21:12 | Comments(0)

柚子はちみつミルクティ

三月のアレンジティ

ゆずは福岡の宗像のもの

海あり山ありのよいところなんですよ

さわやかな香りとはちみつの甘味で

三月は気忙しい時期ですが

ちょっと一息つきませんか?

カフェシープで毎週水曜日、ご用意しています



d0260148_8521057.jpg
[PR]
by tulipteatime | 2014-03-05 08:52 | Comments(0)