人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれのBettys その3車内でおまけ

ヨーク店をあとにし、まだ時間はあまっているから

城壁から街を眺めたいと思いつつ、買い込んだ茶葉が重くって断念

(茶葉って軽いはずなのに重いって?!どれだけ買っちゃったんだろう)

電車に乗り込んだら、夢を実現した満足感&無事にこなせた安堵感でいっぱい

おとなりのおばさんを見たら、むむテイラーズオブハロゲイト(Bettys)の紅茶を飲んでいる!

街で売っていたのかなあ、いいなあって思っていたら、なんと車内で売っているとか!

ヨーク店ではお茶ができなかったから残念だったけれど

こんなおまけがあったなんて、幸せです
あこがれのBettys その3車内でおまけ_d0260148_16392527.jpg


ミルクティーとたまたま買っていたBettysのファット•ラスカル

スコーンとも違う、んーメロンパンの周りを丸めてもっと美味しくしたような味

ミルクティーのためにあるようなお菓子

イギリスは紅茶の国、もっといえばミルクティーの国なんだなあっと

しみじみおいしい車内のティータイム
by tulipteatime | 2013-01-10 16:41
<< リバティでお茶 あこがれのBettys その2... >>